【つみたてNISA】2022年4月3週目実績公開。ほぼ横ばい。

停滞中かな。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行って3年経っておりますが2022年4月3週目の実績はこちら。

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,910,747円で評価損益は+631,689円、損益率は+49.39%となりました。

【つみたてNISA】2022年4月2週目実績公開。今週もほぼ横ばいでした。 - セラフの投資ブログ

⇑先週比としては-2,721円ですので今週もほぼ変わらずという形でした。

 

 

メインの投資先でもあるS&P500のチャートはこちら。

S&P500株価 3ヶ月チャート

土曜日の終値で4,392.59です。

今週も株価に好影響のありそうな材料も少なくかといって下がっていくほどでもなく

どっちつかずな感じでいきそうな気がしますが上がったとしても

とりあえず4,500あたりまでが上限かなぁと考えています。

値動きが激しすぎると色々と気になりますがここ最近は穏やかなので書くことがなくて困りますね。

上がっても下がっても買い続けるだけなので淡々と積み上げていきたいですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ