【つみたてNISA】2022年3月3週目実績公開。大きく反発してます。

久しぶりに反発しましたね。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2022年3月3週目実績はこちらです。

f:id:subselaph:20220321162304p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,770,573円で評価損益は+524,849円、損益率が+42.13%という結果となりました。

【つみたてNISA】2022年3月2週目実績。微減しました。 - セラフの投資ブログ

⇑先週比としては+96,855円と大幅増という結果となりました。

 

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20220321162630p:plain

S&P500 3ヶ月分チャート

週後半から上昇を開始して前日終値で4,463.12と大きく株価を伸ばしています。

株価上昇には色々な理由が考えられますが戦争の停戦が期待されているのが大きいですね。

楽観論が広がりつつあり早く停戦してくれたらいいのになという願望もありますが

この辺はまだまだどうなるかわかりませんので過度な期待は禁物かと思います。

何にせよ下がったら少しずつ買うという行動でいけば報われそうです。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ