【つみたてNISA】2022年11月3週目実績公開。コツコツ積み上げ中。

来年は上がるかなぁ。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資すれば

本当に資産は増えていくのか!?

という実践を行っておりますが2022年11月3週目の実績はこちら。

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額合計2,157,577円で評価損益は+645,188円、

損益率+42.66%という結果となりました。

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

S&P500株価 3ヶ月チャート

前日終値で3,965.34と少し株価が戻りつつありますね。

先日発表された米CPIがピークアウトしつつあるのを好感しての戻りでもありますが

そう簡単に上昇一辺倒にはいかないと思っています。

とはいえ一時3,600辺りまで下落したことを思うとかなり株価を戻していますね。

積立投資の良い所は株価が下がってもその時に投資した分が上昇すれば

含み益になるのである程度値動きがある方がリターンも上昇する所でしょうか??

今年はもうあと1ヶ月ほどしかありませんが低迷した株価でも

淡々とコツコツ継続していきたいですね。

 

 

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ