【つみたてNISA】2022年4月1週目の実績公開。ほぼ横ばいでした。

円安がかなり効いてますね。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資をしたら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2022年4月1週目実績はこちら。

f:id:subselaph:20220403131919p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,870,918円で評価損益は+625,193円、損益率は+50.19%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比としては+7,117円と微増してますがほとんど横ばいみたいなものですね。

 

 

メインの投資先であるS&P500はこちら。

f:id:subselaph:20220403132437p:plain

S&P500株価 3ヶ月チャート

前日終値で4,545.86となっていて週中で少し伸びたものの結局ほぼ同じ数値で推移してます。

3月は少し株価を戻しましたのでここから更に上値を目指すには材料が乏しく厳しそうです。

4月に入りましたので少し何か買いたいなと思っているので

少し下がってきたら買いを入れてみたいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ