【つみたてNISA】2022年3月1週目実績公開。ヨコヨコですかね。

じっくりいきましょう。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2022年3月1週目の実績はこちら。

f:id:subselaph:20220306055117p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,700,715円で評価損益は+454,990円、損益率が+36.52%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比で評価損益は+24,527円と下げ止まりという感じですね。

評価額自体は3月積立分が増えた分伸びてますね。

 

メインの投資先になるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20220306055639p:plain

S&P500株価 3ヶ月チャート

前日終値で4,328.87と一週間見ても上にもいかず下にもいかずといった所です。

ロシアがウクライナ侵攻しましたので先が読めない分なかなか株価上昇は期待しずらいでしょう。

今週もこのニュース次第で株価が上がったり下がったりすると思いますので予想が難しいでしょう。

この侵攻の落とし所が見えないのでこのまま行くのかなと思いますが

早く終戦となってくれることを切に願いたいですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ