【つみたてNISA】2022年2月2週目実績公開。このまま上がっていくのか??

ちょっとずつ値を戻しつつあります。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えていくのか!?

という実践を行っておりますが2022年2月2週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20220213101126p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額の合計は1,757,486円で評価損益は+545,094円、損益率は+44.96%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比としては+53,216円と3%ほど評価額が上昇していますね。

 

メインの投資先であるS&P500はこちら。

f:id:subselaph:20220213101747p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

先日終値で4,418.64と先週予想した下限レンジの4,400付近まで急落してます。

今週も4,600あたりで反落していますので先週のレンジ予想は大体あってましたが

この4,600を突破出来るかどうかが今後結構重要になってきそうです。

今週は4,600を上に突破する可能性よりも4,400を下に抜ける可能性のほうが高そうかなと思っています。

全面リスクオンになる可能性はかなり低いですし今は耐える時期でしょう。

と思っていますがいつ株式市場がリスクオンに転ずるか予想するのは難しく

軟調な株価が続いたとしても市場に居座り続けることが大事なので退場はせずにほったらかします。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ