【つみたてNISA】2022年2月4週目実績公開。更に下落中。

ガンガン下がっていく評価額。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2022年2月4週目実績はこちら。

f:id:subselaph:20220226102045p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,642,855円で評価損益は+430,463円、損益率が+35.51%という結果となりました。

【つみたてNISA】2022年2月3週目実績公開。大幅下落してますね。 - セラフの投資ブログ

⇑先週比で-29,255円と更に下落という厳しい結果となり今年は年初から下落が止まらず厳しいですね。

 

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20220226103635p:plain

S&P500チャート 2月26日

記事執筆時の終値なので2月26日時点ですが4,384.65と反発しております。

今もロシアがウクライナへの侵攻を行っていますのでそのニュースに翻弄されると思います。

刻一刻と状況が変わりますし欧米の対応にも影響される波乱の相場になりそうです。

株価については不確実なことが多すぎて上がるか下がるか分からないですね。

予想が当たったからといってもそれはたまたま上がるか下がるかの二択が当たっただけで

それで一喜一憂するよりも今は戦争が止まることを願いたいですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ