【つみたてNISA】2021年10月5週目実績発表。絶好調キープ。

ほったらかしでなかったらこの数字にはなってない。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を毎週公表していますが2021年10月5週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20211031145653p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,607,757円で評価損益が+528,697円、損益率は+49%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週過去最高益だったのですが今週は更に伸びています。

ほったらかしでこの結果はかなり嬉しい誤算ですね。

 

 

積立投資を約3年近く続けていますが毎月定額自動で積み立てる形式でなければ

今の結果には繋がってないだろうなという感想です。

もしかしたら今の株価は高いから買うのを止めようとか思ったかもしれません。

ほったからしで十分な結果が得られるなら他のことに注力出来るので

ずぼらな人にもオススメ出来ますね。

f:id:subselaph:20211031152046p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

メインの投資先であるS&P500は前日終値で4,605.38と過去最高値を更新中。

紆余曲折あったとしても結局過去最高値を更新し続けていますのでS&P500は強いなと思います。

明日で11月に突入して積立日を迎えますが過去最高値での購入になりそうですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ