【つみたてNISA】2022年2月1週目実績。ようやく下げ止まりました。

とりあえず一休憩ですかね。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドへ毎月積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2022年2月1週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20220206141639p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,704,270円で評価損益が+491,878円、損益率+40.57%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比としては+49,492円とようやく下げ止まり上昇しました。

評価額は2月積立分が約定していますので評価額上昇分と積立分で大きく伸びてます。

 

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20220206191316p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

現在値が4,500.53と先週から見れば反発していますが4,600あたりで跳ね返されて

戻ってきている所を見ると先月の高値まで戻るほどの勢いはなく

大手IT企業の決算も良かったり悪かったりしながら終わりましたので

上がったとしても同じ4,600あたりまで、

下は4,400あたりのレンジ内で推移しそうかなと予想しときます。

予想のレンジを突き抜けて下がる様なら買ってもいいかな。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ