【つみたてNISA】2021年10月3周目実績。持ち直しました。

週末にかけて大きく値を戻してますね。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年10月3周目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20211017054511p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額1,558,086円で評価損益が+479,026円、損益率は+44.39%という結果でした。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比では+44,926円となり大きく値を戻す結果となり2週連続続伸、2週間で6%超値上がりしています。

 

メインの投資先であるS&P500の株価はこちら。

f:id:subselaph:20211017055255p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

9月に入ってから下落傾向が続いていましたが一時期よりは少し上向きになっている様ですね。

現状4,450を抜けている点がレンジ内を抜けている様に見えますし、

下値に向かうには意外と底堅く反発しているところを見ると週明けも少し値上がりに向かいそうです。

という予想になりますので少し買い進めてもいいと思ってます。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ