【QYLD】指値注文していた分が約定してしまったということは・・・

含み損へまっしぐらということ。

インフレが進んでいた所にロシアによるウクライナ侵攻によって

エネルギー資源高騰に拍車がかかり大荒れの株式市場ですが

先週含み損に沈んでいるQYLDさんをかなり低めに設定した指値が約定しました。

【不労所得】QYLDから分配金を頂きました。 - セラフの投資ブログ

⇑19.50ドルで指値注文していましたがあっさりそこまで下がってしまったということで

めでたく含み損が膨らんでしまいました。

f:id:subselaph:20220308210951p:plain

QYLD注文履歴

 

 

含み損から脱出するまで買い続けることにしていますがなかなか長い道のりになりそう。

現在の株価がこちら。

f:id:subselaph:20220308211433p:plain

QYLD株価チャート 3ヶ月分

前日終値で19.40ドルで平均取得価格が20.45ドルなので−5%ほど含み損を抱えています。

チャートを見てもらっても分かりますがきれいな右肩下がりですね(汗

問題はここから反発するのかどうかですが結局NASDAQが反発しないことにはQYLDも上がってこないでしょう。

まだ3月ですが今年の投資活動は厳しい戦いになりそうです。

またエネルギー資源全般の高騰が凄まじいのでエネルギー輸入国である日本も

1月の経常収支が過去二番目の赤字(1兆1,887億円)となっていますしかなりきついでしょう。

jp.reuters.com

今年中に含み損から脱出したいなと思いますが気長にちょこちょこ押し目買いに励みたいと思います。

傷口が広がらないことを祈って。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ