【コストコ】先週買えなかったので再チャレンジ。

今週は買えるかな?買えないかも?

先週前から欲しかった『COST』コストコ株を指値注文してみたのですが・・・

subselaph.hatenablog.com

結局指値には至らず購入出来なかったです。

とはいえ欲しいなぁと思いつつちょっと高い様な気がするのでどうしようかなと今日株価を見てみると、

f:id:subselaph:20210713201455p:plain

コストコ株価 3ヶ月チャート

ちょっと下がってきているのを発見してしまったのでもう一回指値注文してみました。

 

f:id:subselaph:20210713201648p:plain

コストコ注文画面履歴

先週から指値を4ドル値上げして398ドルにしてみましたがここまで下がる気がしてません。

もう少し円高ドル安進んでくれると買いやすいのですが今週買えなかったらまた変えてみます。

コストコ株はずっと持ってたら報われる可能性が高いと思っているので買えることを祈って

朝のスマホチェックを楽しみたいと思います。

【COST】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コストコ・ホールセール 2021年更新 - セラフの投資ブログ

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ