【COST】前から欲しかったコストコを指値注文してみたが今の所買えず。

7月5日から注文してますが値上がりしてるから無理かも?

先日めでたく名古屋市にも店舗をオープンした日本でも大人気なコストコ

www.itmedia.co.jp

テレビでも度々取り上げられますし実際店舗に行って買い物をするとそのお買い得価格に感動します。

そんな魅力的な店舗を展開するコストコの株を購入しようと指値注文してみました。

f:id:subselaph:20210708202726p:plain

楽天証券注文履歴

注文自体は7月5日に行っていますが指値である394ドルになっていない為繰越中です。

とりあえず今週中までと思って購入期間7月9日までにしてありますが株価は好調で上がってきてます。

 

f:id:subselaph:20210708203103p:plain

コストコ株価 3ヶ月チャート

かなり上がってきているので指値では買えそうな雰囲気がありませんが仕方ないですね。

まだ2日ありますので朝起きて約定しましたというメールが来ることを祈ります。

欲しいなと思って注文しちゃうと少し上がっても欲しくなっちゃうので

今回の指値注文で買えなかったらもう一度考えてからまた注文したいと思います。

オススメなのは間違いないですし今後も堅調に伸びていくと思っているので

コストコファンなら1株持っていてもいいと思いますよ。

【COST】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コストコ・ホールセール 2021年更新 - セラフの投資ブログ

f:id:subselaph:20210708204149j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ