【VOO】コストコ株を諦めVOOを1つ購入。

 ETFも買ってみたかったので買ってみました。

先日から前から買おうかなと思っていた『COST』コストコ株を指値注文していましたが

その直後あたりからグングン値上がりしてしまって欲しいなと思った価格では買えない所まで行ってしまいました。

f:id:subselaph:20210717095616p:plain

コストコ株価 3ヶ月チャート

以前からオススメ米国株としても紹介していますので早めに買っておけば良かったのですが

なかなか資金面が厳しくそちらまで手が回らなかったので仕方ないですね。

【COST】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コストコ・ホールセール  - セラフの投資ブログ

 

ただブログでオススメしているのでコストコ株が値上がりするのは嬉しいです。

買う直前に値上がりしたのをそのまま買うのも気が進まなかったので

以前から買ってみようかなと思っていた『VOO』を買うことにしました。

f:id:subselaph:20210717100036p:plain

楽天証券米国株購入画面履歴

とりあえず他に買おうかなというものが思いつかずこれにしました。

これを握りしめて『BUY AND HOLD』しておけば間違いないでしょう。

購入手数料も0円で済みますので買いやすいですし。

配当貰いながらのんびり値上がりしていくのを寝て待っておこうと思います。

f:id:subselaph:20210717100630p:plain

VOO株価 3ヶ月チャート

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ