【ポイント投資】100円から買えるのでちまちまと買って増やしていきたい。

塵も積もれば山となる精神で。

楽天ポイントを貯めておけば投資信託購入資金として使えるので普段はポイ活で貯めておいて

株式市場が暴落になった際は楽天ポイントを使ってeMAXIS Slim米国株式(S&P500)を買うことにしておりましたが

米国株式市場は好調で暴落しそうにないのとある程度ポイントが貯まったので

毎月適当にポイントを使って購入していくことにしました。

f:id:subselaph:20210714203751p:plain

投資信託購入履歴

 

今月はスポット購入で3回ほど合計1,100円分購入しています。

500円分をポイント含めて投資信託を購入すると楽天市場での還元ポイントが1%アップするので

毎月500円分は購入しようかなと思いつつちょっと多めに買ってますね。

f:id:subselaph:20210714204332p:plain

毎月1000円分くらいポイントで購入しても楽天ポイントの残高はそこまで減らなそうなので

毎月これくらいを目処にちょこちょこ買っていこうと思います。

投資信託を購入出来るので楽天ポイントは貯める甲斐があります。

今後もポイ活に励んで投資信託買って資産を増加させていきたいと思います。

subselaph.hatenablog.com

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ