【つみたてNISA】2月1週目実績公開。また過去最高益更新。

初めて評価額が1,000,000円を超えることになりました。

つみたてNISAでインデックスファンドにコツコツ積立すれば資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2月1週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210206164604p:plain

つみたてNISA2月1週目保有銘柄一覧

評価額が1,024,014円となり評価損益は+211,618円という結果となりました。

【つみたてNISA】1月5週目実績発表。続伸とはならず。

⇑先週比としては評価額が+67,068円で評価損益が+33,735円となり過去最高益達成です。

評価額が大きく増えていますが2月購入分の33,333円分入っているので

評価損益プラスと購入分を足すと評価額の増えた額と同じになります。

節目として評価額が1,000,000円まで到達しましたし評価損益も増加していて

コツコツ積み上げれば報われることを実感しますね。

【朗報】つみたてNISA対象投信のほぼ全てで含み益を達成。

先日記事にもしましたが3年間つみたてNISA対象投信にコツコツ積立していれば

マイナスになることはほぼなかったことを考えると始めなきゃ損ですね。

f:id:subselaph:20210206165846p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

メインの投資先であるS&P500は過去最高値を更新しており絶好調ですね。

期待先行じゃないかと思いながらもそれでも上がる株価に個人的には少し怖さを感じつつ

株価が上昇することは素直に喜びたいですね。

次週の実績はこちら⇓

【つみたてNISA】2月2週目実績発表。続伸したので過去最高益更新です。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ