【つみたてNISA】2021年4月4週目実績発表。下落に転じました。

さすがに下落しております。

つみたてNISAで外国株式インデックスファンドに毎月積み立てたら資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年4月4週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210424095122p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,186,332円で評価損益は+307,270円という結果となりました。

【つみたてNISA】2021年4月3週目実績はこちら。

先週比としてはマイナス18,285円と下落しました。

 

ここ最近続伸を続けておりましたのでマイナスになるのはやむ無しです。

というか好調過ぎてびっくりしてますしね。

先日記事にもしましたけどインデックスファンドでもここまで伸びますからね。

【衝撃】つみたてNISA保有銘柄の過去1年間のリターンが凄すぎた。

メインの投資先であるS&P500の株価チャートはこちらです。

f:id:subselaph:20210424095823p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

油断するとガンガン上がっちゃう状態が続いているんでS&P500に資金を置いて

後は寝ておけばOKという戦略は正しいんじゃないかと思っちゃいますね。

かわって日経平均株価はちょっと足踏み状態ですかね。

f:id:subselaph:20210424100033p:plain

日経平均株価チャート 三ヶ月分

30,000円を超えていた時期もありましたがちょっと上に抜けるには厳しそう。

下振れリスクしかない様に思えるのですがどうでしょうか??

来週はGWに突入ということですがコロナ感染が増加中なのでどうなることやら。

とりあえず巣ごもりGWになりそうですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ