【くら寿司】30%還元プレミアム食事券発売。2月19日13時から。

サーバーがクラッシュして購入出来ない人続出する方に賭ける。

くら寿司は日本を元気に!キャンペーンとしてお得な平日ランチを土日も午後8時まで販売するなど

色々なキャンペーンを行っていますが第二弾としてくら寿司初となるプレミアム食事券の発売を発表しました。

f:id:subselaph:20210206161229j:plain

くら寿司アプリ内画面

先着1万セットのみの限定発売となっていますが10,000円で13,000円分のお食事券を購入出来ます。

発売は2月19日(金)13時から開始でアプリ内に上図のページがありますので

そちらに専用サイト販売ページのリンクが掲載される予定です。

 回転寿司の回転レーンに流れているお寿司をそのまま食べるのは

現在のコロナ禍においては少し敬遠したくなりますが、

くら寿司ではコロナ感染対策として回転レーンに流す全てのお寿司にカバーが付いていたり

注文品も専用レーンで流れてくるので安心。

また決済する際も無人レジを導入しており、なるべく非接触となる様に設備が整っています。

その甲斐もあってくら寿司はコロナ禍でも苦境が続く外食産業でも比較的好調な業績を収めております。

今回30%のプレミアムが付いた食事券も1万セットあるものの争奪戦となりそうですね。

筆者も参戦したいと思っていますがサーバーダウンしないことを祈りたいですね。

f:id:subselaph:20210206163408j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ