【つみたてNISA】2021年5月2週目実績発表。

ちょいマイナスでしたね。

つみたてNISAで海外株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年5月2週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210509190216p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,249,447円で評価損益が+337,052という結果となりました。

【つみたてNISA】2021年5月1週目実績発表。過去最高益更新。

先週比としては評価額は5月分が反映されて増加していますが損益は-2,930円で続伸ならずでした。

 

メインの投資先であるS&P500の株価チャートはこちらです。

f:id:subselaph:20210509191453p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

この記事を書く為にS&P500のチャートを見たら過去最高値更新しておりますね。

明日の夜にはそれが反映されてマイナス分を取り返しそうですね。

あと楽天証券のつみたてNISAトップページがリニューアルされていて少し見やすくなりました。

f:id:subselaph:20210509191726p:plain

楽天証券つみたてNISAトップページ

以前よりかなり必要な情報がひと目で見やすくなっていてかなり好印象ですね。

資産推移は全期間にしてみるとガンガン上がってるのが分かって面白いです。

投資するならまずは税制優遇のあるiDeCoかつみたてNISAで始めてみましょう。

私は流動性がいいのでつみたてNISAをオススメしてます。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ