【つみたてNISA】2021年6月2週目実績。S&P500は過去最高値ということは・・・

当然つみたてNISAも過去最高益更新という結果になりますね。

つみたてNISAで株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年6月2週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210612211332p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,304,310円となっており評価損益は+358,582円、そして損益率が+37.92%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比で評価額+5,894円となり先週過去最高益でしたが続伸しました。

 

昨日記事にしましたがメインの投資先であるS&P500が連日小幅とはいえ

過去最高値を更新していましたので当然連動してつみたてNISAの評価額も過去最高です。

f:id:subselaph:20210612212109p:plain

S&P500 チャート3ヶ月分

今の株価水準は高い様に思いますが2年前は3,000くらいでウロウロしていました。

今少し割高かなと思っていても数年後見れば低かったと言えると思っていますので

今後もつみたてNISAを継続して積み上げていきたいと思います。

継続は力なり。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ