【つみたてNISA】2月2週目実績発表。続伸したので過去最高益更新です。

ガシガシ上昇していきますね。

つみたてNISAでインデックスファンドにコツコツ積み立てたら資産は本当に増えるのか!? 

という実践をしておりますが2月2週目の実績はこちらとなりました。

f:id:subselaph:20210213173308p:plain

つみたてNISA2月2週目保有銘柄一覧

評価額で1,030,945円で評価損益は+218,549円という結果となりました。

【つみたてNISA】2月1週目実績公開。また過去最高益更新。

先週比で+6,931円となりまた過去最高益となりました。

 

メインの投資先になる米国株式指数S&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20210213173754p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

3,934.83を超えてきていますがもうすぐ4,000という大台が見えてきています。

ここまで上がってきて含み益が積み上がってくれば

相当暴落しない限り含み損に沈むことがないので少し安心して見てられますね。

株式市場以外で何か他の有用な投資先が出てこない限り暴落はしなさそうかなぁと思いますがどうでしょうか。

予想しながら行動はしない『BUY AND HOLD』を続けたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ