【朗報】ディズニーの動画配信サービス『Disney+』6月に日本でも展開

パークで稼げない分動画配信で稼ぐしかない。

米ディズニーは世界で既に展開している動画配信サービス『Disney+』を6月にも日本で展開していくと発表しました。

【ディズニー】米ディズニー パーク閉鎖で1-3月前年比9割減益 長期的に見れば買い - セラフの投資ブログ

↑先日ディズニーの話題を書いた時にDisney+の話も書いたのですがそれがいよいよ日本でも配信開始されます。

サービスの開始予定は2020年後半と発表がありましたが6月からということで前倒しでの開始となりそうです。

日本以外にも続々と世界各国での配信を開始する予定で今後このDisney+が同社の稼ぎ頭となる可能性もあります。

現在新型コロナの影響でパークが閉まっていますので動画配信サービスに力を入れることになりそう。

f:id:subselaph:20200507214113j:plain

何と言っても持っているコンテンツでは世界最強だと思っていますのでどんな作品が観られるのか今から楽しみですね。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村