【SHARP】国産マスク50枚で2,980円 液晶からマスクへ

新型コロナがなかったらまず作ってないよね。

シャープが自社ECサイトにて品薄状態が続いている不織布マスクを21日より販売すると発表しました。

f:id:subselaph:20200420195249j:plain

SHARP COCORO LIFEが製造した不織布マスク

液晶パネルの生産も可能なクリーンルームがある三重県の工場で製造されています。

現在品薄が続いており手に入りにくく粗悪品も出回っていますので何より安心の国産SHARP製という所がポイントですね。

値段は1箱50枚2,980円(税別)送料660円かかるので少し高いかもしれません。

ただ世界中で新型コロナが蔓延して医療用品の争奪戦が繰り広げられている今の状況を考えると適正価格ではないでしょうか?

 

1人一箱買うことが出来ます。

なるべく色々な人に届く様に無料会員登録をしてもらい3日間は再購入禁止などの措置が取られていますので安心です。

新型コロナがなかったら三重の工場でマスク作ることなんてなかったはず。

f:id:subselaph:20200420201431j:plain

SHARP三重県多気工場

 

みんなが困っていることを解決することで利益を上げていくというのが企業の役目だと思いますので企業イメージアップにも繋がりますね。

しかも現在の状況でいえば液晶の需要も減っているはずですし、

マスクを製造することにより雇用も守られるので一石二鳥。

 

ただSHARPのロゴが入った箱だけ見たらマスクには見えない(笑

投資で未来に種を蒔こう。

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村