【米国株】円安状態での株高はダブルで美味しい。

円建てで見た評価額が上がるのは嬉しいですね。

円安ドル高の流れが続いていて今現在大体1ドル140円付近ですが、

その分だけ円建てで見た評価額は上昇しています。

さらに米国の債務上限引き上げも議会で承認されたので

少し株高になりましてVOOさんも含み損から脱出してくれました。

VOO取引履歴

 

 

ここ数ヶ月くらいの感覚からすると2021年7月の為替レートが1ドル110円

なのがもはや懐かしいくらいのレベルです。

まだまだ買い続けて保有株を増やしたいので円高ドル安の方がありがたいのですが

為替レートについてはどうにもならないので淡々と買い進めていくしかないですね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ