【配当金】今月もPFFとQYLDから配当金を貰いました。

毎月振込があるのは嬉しいですよね。

先週は少し米CPIの上昇が鈍化したこともあり株価が上昇しています。

と同時に円高ドル安になったので円での評価額に換算すると

あまり変わらないという結果でしたがみなさんはどうでしたでしょうか??

現在のレートで1ドル140円ほどなのでまだまだ円安かなと思いますが

今年はこれくらいのレートで落ち着くのかなと考えています。

現在の水準から更に円高ドル安になるシナリオもあまり思いつきませんし、

逆にまた円安ドル高になることも考えにくいかなと。

まぁあまり過度に為替を気にすることなく優良株を買い続けていけば

高い時も安い時も買うのでセルフドルコスト平均法になるので継続あるのみですね。

11月の配当振込は2件で【PFF】と【QYLD】から振込がありました。

配当金振込履歴

PFFはほぼ評価額がトントンあたり、QYLDは絶賛大幅含み損なので

配当貰ってもマイナスですが負けじと買い増して取得価格を押し下げてます。

なんとか含み損からの脱出を狙ってますがQYLDの含み損脱出は遠いです。

QYLDは2,000円ちょっとあれば買えるので負けずとちょこちょこ買っていきたいと思います。

NASDAQ暴騰待ちになりますがいつになるやら。

 

 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ