【分配金ゲット】QYLDさんから4月分配金が振り込まれました。

株価が下落してるので素直に喜べないのが残念。

高い分配金が魅力の【QYLD】さんですが4月分の分配金が振り込まれました。

分配金詳細

1株あたり0.2051ドルで7株保有なので1.44ドル、

税引き後1.05ドルが受け取れる金額となります。

1株20ドルくらいで毎月0.2ドルほど受け取れるのはいい所です。

 

 

ただ肝心の株価が冴えなくて含み損に沈んでいるのが悲しいです。

QYLD株価チャート 3ヶ月分

一時期21ドルあたりまで上昇していたので含み益状態になって一安心も

現在は前日終値で19.5ドルとじわじわと下落しております。

平均取得価格は20.6ドル辺りなので1株あたり1ドルほど損してますね。

含み損が膨らんできたので押し目買いを入れてみました。

注文履歴

指値19.45ドルなので少し下がってくれれば約定してくれそうなのはいいのですが

今見たら1ドル130.83円まで円安ドル高が進んでるので

日本円をドルに替えるのがかなり高く感じますね。

代わりに配当で貰うドルの価値は上がってるので

為替レートを気にしすぎるのもあまり良くないかなと思うことにします。

むしろ今のレートでも円が高いなんてことも今年なら有り得そうで怖い。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ