【QYLD】株価が戻らないので分配金を貰っても赤字継続中です。

ちょっと心配だった点がそのとおり出てしまったかも。

今年初めあたりから高い分配金が魅力である【QYLD】さんを

少しずつ買い進めてみたのですが今の所失敗だったかなという結果です。

QYLD株価チャート 半年分

⇑半年分のチャートがありますががくんと下がっていてかなり悲惨な状況です。

下落幅がかなり大きく分配金でもカバーしきれない状態で厳しいですね。

QYLDの長期のチャートはこちら⇓

QYLDチャート 10年分

QYLDを買おうか迷っていた時に株価が維持されて分配金が貰えればプラスになる

のですが超長期チャートを見た時に少しずつ高値から遠ざかってきていたのが

気にはなっていたのでそれが現実になったかなと思います。

今は金融引締されていて株安傾向なので株価が下がるのはある程度仕方ないのですが

NASDAQが再び上昇を開始してもQYLDが高値圏まで戻るのがイメージ出来ないかも。

分配金は順調に振り込まれているのである程度株価下落の損失を分配金で

カバー出来たらQYLDからは撤退する予定にしています。

分配金がある分そんなに慌てて売却しなくてもいいかなと思えるのはまだましかも?

 

 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ