【ブログ再開】少し休みましたが再開してみようかな。

今後は投資に限らず色々書いていこうかな。

4月から更新が止まっておりましたが今後ちょこちょこと再開します。

はてばブログproから無料へ変更して内容は少し変えていくかもしれませんが、

基本方針はあまり変わらずいこうかなと思っています。

近況として米国株投資は相変わらず続けておりまして8月は少しずつ上がったものの

金曜日NYダウが1,000ドルほど下落と今年は昨年の好調ぶりとはかけ離れていて

なかなか試練が続いておりますが

現在の状況も少しずつ書いていければいいかなと思います。

 

 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ