【祝】QYLDさん株価上昇で含み損からの脱出に成功。

度重なる押し目買いによって成し遂げられました。

高い分配金が魅力の【QYLD】さんを購入したのが今年始め頃でした。

subselaph.hatenablog.com

結果的にそこから株価が大きく下がり含み損を抱えることになりました。

その度に押し目買いを4回ほど時期を分散しながら行ったところ

ようやく反発してくれたので含み損からの脱出に成功しました。

f:id:subselaph:20220322200852p:plain

QYLD株価チャート 3ヶ月分

前日終値で20.64ドルで当初買った際の株価が22ドルだったので下落し続けている間に

押し目買いをしていなければまだまだ含み損に沈んでいます。

 

 

高い分配金を貰ってもそれ以上に株価が下落しては元も子もないので良かったです。

株価が下落している銘柄を押し目買いしても株価が反発しなければ傷口が大きくなるだけなので

損切をするか押し目買いをするか判断が分かれるところですが

QYLDの評価が上がるにはNASDAQの株価上昇が期待出来る様になることなので

心配せずに買い続けるのがいいかなと思ってます。

1株の値段も20ドルくらいで買いやすいのですが今1ドル120円超えとなっています。

f:id:subselaph:20220322202344p:plain

米国での利上げ加速観測を受けて円安ドル高圧力がかなり強くて困りますね。

このチャートを見る限りまだまだ続きそうなので落ち着くまで様子見したいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ