【四半期配当】KOとNWLから四半期配当を頂きました。

少額ですが貯めておいて再投資したいところ。

先日保有している米国株コカ・コーラ【KO】とニューウェルブランズ【NWL】から四半期配当の振込がありました。

f:id:subselaph:20211221195457p:plain

配当履歴

KOは1株、NWLは2株の保有なので配当金は両方足しても0.88ドル、

税金を引かれて実際の口座に振り込まれたのは0.66ドルでした。

これだけでは何も買えませんが他の銘柄分も置いてあるので少し貯まりました。

f:id:subselaph:20211221195932p:plain

18.69ドルまで貯まってきたのでもう少し貯まればNWLを買い増したり出来そう。

f:id:subselaph:20211221200152p:plain

NWL株価チャート 3ヶ月分

 

 

KOは株価が堅調なのでいいのですがご覧の通りNWLは下落傾向にあって大きく含み損を抱えています。

f:id:subselaph:20211221200351p:plain

取引履歴

-16.58%って普通に考えても結構きついですねぇ・・・。

投入金額が少ないので金額としては少ないですが下落が止まらないので

-20%まで来たら損切りしようかなと思っていますがどうなることやら。

含み損のことは少し忘れてクリスマスの画像でも見て和みたいと思います。

f:id:subselaph:20211221201000j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ