【NWL】2021年第4四半期決算及び通年の業績を発表して大幅上昇しました。

まだ含み損ですがようやくトントンあたりまで戻りました。

昨年の好調な米国株式市場でも常に含み損に沈んでいた【NWL】ニューウェルブランズさんが

先日2021年第4四半期決算及び通年の業績発表した結果暴騰しました。

ir.newellbrands.com

⇑決算情報に飛べます。気になる株価はこちら⇓

f:id:subselaph:20220213194109p:plain

NWL株価チャート 3ヶ月分

前日比+11%は暴騰といっていいと思いますがようやく少し戻したかなといった所で

ここまでなかなか下げ止まらず常に含み損に沈んでいたので損切りも考えたりしましたが

ようやく含み損1%程度まで回復しましたので助かりました。

NWLが含み損から脱却してくれれば残る含み損銘柄は【QYLD】のみとなりますが

こちらは株価より分配金で勝負する銘柄なので少額の含み損は仕方ないかな。

今年は米国株式市場にとっても右肩上がりという訳にはいかなそうですが

少しずつでも銘柄増、株数増に邁進して含み益、配当金増加に繋げたい。

f:id:subselaph:20220213195500j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ