【つみたてNISA】2021年12月4週目実績発表。好調のまま終わりそう。

結局好調のまま今年も終了かも。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年12月4週目実績はこちらです。

f:id:subselaph:20211226215128p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,726,241円で評価損益が+580,515円、損益率は+50.67%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比でいくと+33,341円と大きく値を戻す結果となりました。

 

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20211226222533p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

終値で4,725.79とまた高値奪還に成功しております。

残すところ今年も一週間を切りましたしさすがにもう一波乱ありそうな雰囲気もないので

よっぽどのことがない限りこの高値圏のまま今年は終わりそうですね。

また12月31日にでも今年のつみたてNISAの結果を集計してみたいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ