【つみたてNISA】2021年12月3周目実績発表。ほぼ据え置きです。

この一週間ではほぼ動かずでした。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年12月3週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20211221190908p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,692,900円で評価損益が+547,174円、損益率は+47.7%という結果となりました。

⇑先週比としては-3,106円なので微減ですがほぼ同じといってもいいかなと思います。

 

 

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20211221191345p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

終値で4,620.64という数値ですが毎日上下に揺れていますのでどっちにいくか分かりませんね。

そろそろ年末なので大きく売りを仕掛けてきたりするかもしれませんので

チャートの動きを追っていきたいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ