【NWL】ニューウェル・ブランズ次回四半期配当権利落ち日は11月29日となりました。

株価はなかなか上がりませんが配当は頂きます。

株価反発を狙って米国株【NWL】ニューウェル・ブランズを購入したものの

株価は上がるどころか更に下がるという憂き目にあいました。

subselaph.hatenablog.com

我慢の状態が続いていましたがかなり下落幅が大きくなったのでもう一度購入して

平均購入金額を下げるナンピン買いを決行してその後株価は持ち直したので助かりました。

subselaph.hatenablog.com

f:id:subselaph:20211115191557p:plain

取引履歴

 

 

現在の株価はこんな感じです。

f:id:subselaph:20211115191504p:plain

NWL株価チャート 3ヶ月分

株価が持ち直した&ナンピン買いの結果含み損はほぼなくなる所まで来ているので

更に伸びて含み益になることを気長に待ちつつ配当はしっかり頂きたいと思います。

現在の株価水準で配当利回りは3.78%なのでしっかり配当は出してくれてます。

次回権利落ち日が11月29日なので購入される場合はお早めに。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ