【モッピー】dカード作って2,000円ほどゲット出来ました。

無料で作れるクレジットカードでも結構貰えます。

マイナポイントきっかけに『d払い』を使い始めたのですが高還元キャンペーンが毎月あり、

近所のスーパーやドラッグストアなどでも使えるのはお得なのと、

d払いを使う為に度々チャージをするのが面倒だなと感じたので『dカード』を作ることにしました。

【d払い】11月お買い回りキャンペーンは初めてなら50%還元。 

dカードには入会・年会費無料の通常カードと年会費が必要なGOLDがありますが、

あくまで楽天カードがメインになるので通常カードにしました。

また楽天カードJCBなのでVISAブランドで使いやすいカードが欲しかったんですよね。

【V】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ クレジットカードVISA 

もちろん普通に公式HPからdカードを作ってもいいのですが

せっかくクレジットカードを新規入会するのでポイントサイト経由で申し込んでみました。

ポイントサイト経由で申し込むとポイントが貰えて現金として受け取ることが出来ます。

今回利用したのは『モッピー』というサイトです。

たまに何か利用する際に使っていますがクレジットカードを作る際は

是非使ってみることをオススメします。

dカードの様に入会・年会費無料のカードでもカード会社としては

クレジットカードを作って欲しいのでかなりの高還元となっています。

年会費が必要なカードは年会費分以上にポイントが返ってくることもあるので注目です。

ちなみに今回dカードを作って貰えるポイントは2,000ポイントでした。

f:id:subselaph:20201105234732j:plain

モッピーHPより

広告自体なくなったりすることもありますし、

期間限定でポイントが増額されたりすることもありますのでご注意下さい。

ポイントが確定するまで『発行後30日前後』とありますので気長にお待ちください。

f:id:subselaph:20201105235310j:plain

モッピーポイント履歴

無事カードも発行出来てポイントも付きました。

早速ポイント交換を申し込み楽天銀行に振り込んでもらいました。

他にも色々会員登録やアンケートなどでもポイントが貰えますので良かったらやってみてね↓

 ポイ活するならモッピー|ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村