【dカード】入会特典&利用特典、ファイナンス特典で3,500dポイントゲット。

d払い使うならdカードですね。

昨年マイナポイント目的でスマホに導入した『d払い』ですが毎回現金チャージするのも面倒だし

メインで使うVISAブランドのクレジットカードでポイントがよく貯まるものが欲しかったので

dカード』を作って支払先を作ったdカードにしてd払いを利用しています。

f:id:subselaph:20210211223611p:plain

dカードHPより

まあドコモユーザーでもない人がそんなことするからd払いの残高が消えちゃったりしたのですが・・・。

【注意喚起】dカード申込でドコモ口座解約となり残高消失しました。

⇑色々ありましたが無事全額返ってきたので良かったです。

それは置いといて今もd払い&dカードは使っているのですが先日dポイントアプリ起動したら

何故か3,500ポイントほど増加していることが発覚しました。

 

色々お得なキャンペーンにエントリーしているのですがそんなに大きく貰えるものはなかったはず・・・。

【d払い】12月はあり5とう祭が開催されます。 

⇑の一回目抽選は見事にハズレていますし。

分からないのでdポイントアプリの獲得履歴を見てみるとこういう表示がありました。

f:id:subselaph:20210211224206p:plain

dポイント獲得履歴一覧

dカード入会&利用特典ってなんだろと思って調べてみたらありました。

f:id:subselaph:20210211224532p:plain

dカードHPより

多分上の2,500ポイントはこの分かなと思うのですが下のファイナンスがちょっと調べても分かりませんでした。

リボ払いとか設定したら1,000ポイントとかは書いてあるのですがそれのことかな?

ただ設定した記憶はないですし設定したくないのでちょっと時間ある時に

dカードの設定を確認しておきたいと思います。

不意に3,500ポイント貰えたのでまたお米でもdポイントで買いたいと思います。

f:id:subselaph:20210211225951j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ