【dポイント】あり5とうキャンペーン第二弾お買い回り達成&チャージキャンペーン分ポイントゲット。

あの頃はd払いのチャージを無邪気に使ってたよね。

メインは楽天ポイントですがお得なキャンペーンの多いdポイントも貯めています。

先月からdポイント&d払いにてあり5とうキャンペーンが始まっています。

第二弾は1月11日までとなっていまして第一弾と条件は同じとなっておりますが

dポイントコースにすると第一弾と比べて当選人数二倍となっていて当たりやすいです。

早速ちょこちょこと使って第二弾も抽選権獲得しておきました。

f:id:subselaph:20210103135804p:plain

当選結果はポイントの付与にて発表となりますのでしばらく待ちたいと思います。

 

かなり前の話になりますがd払い(チャージ)を便利に使う為に銀行口座と紐付けて

チャージするとdポイントが貰えるキャンペーンがありました。

【マイナポイント】d払い(チャージ)で登録してすぐ5,000ポイント貰えました。 

⇑記事内にて説明していますがその分が確定して付与されました。

f:id:subselaph:20210103140243p:plain

このキャンペーン後にドコモ口座不正が発覚してキャンペーン自体も中止されたので

ちゃんと付与されるのかな?と思っていたのですが良かった。

そしてその後dカード作成によるdアカウント更新によってチャージしたお金は消失するのですが・・・。

【注意喚起】dカード申込でドコモ口座解約となり残高消失しました。

約一ヶ月後返金してもらえたのですが詳しい経緯は⇑で。

このことからチャージ機能は使わずdカードを経由したd払いのみ使っています。

不正利用に強いのはやはりクレジットカードであり国際ブランドVISAに頼りたいと思います。

【V】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ クレジットカードVISA 

⇑投資先企業としてもオススメです。

d払いで使うならチャージ機能を使わない方が安全ですね。

あり5とうキャンペーンは1月11日まででまだまだ間に合いますので

dポイントカード提示またはd払い決済を使ってdポイントや限定グッズを貰っちゃいましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ