【モッピー】昨年末購入したChromebookで10%還元貰えたよ。

モッピーはありがたいサイトですね。

昨年末クリスマスセール中だったLenovoChromebookを購入しました。

Amazon楽天など色々検索してみたのですがLenovoのHPでクリスマスセール中だったので

そちらから購入する方が安いことが分かり購入しようか迷っていた時に

ふとモッピー経由ならキャッシュバックないかなと思って覗いてみたら

期間限定で10%キャッシュバックがやっているのを発見してしまい、

結局モッピー経由で10%キャッシュバックがあるならとChromebook購入の最終的な決め手となりました。

 

ちなみに通常は0.5%還元の様ですが現在ポイントアップで3%還元になってます。

f:id:subselaph:20210211153112p:plain

モッピーHPより

通常判定中に表示されてからキャッシュバックが承認されるまで少し時間がかかります。

判定にかかる時間はその広告次第なのでバラバラですが今回利用したLenovoの場合

入金後約2ヶ月程度かかるとの表示でしたが予定通り承認になっていました。

f:id:subselaph:20210211153405p:plain

モッピー通帳画面

Lenovo以外にも色々なショッピングサイトがありますので一度覗いてみてね。

モッピーのポイントは1ポイント=1円相当で現金や楽天ポイントなどのポイント、

Amazonギフト券なと色々な物に交換出来ます。

登録はもちろん無料ですし毎日ガチャを回してポイントが当たったり、

アンケートに答えることでもポイントが貰えます。

今なら楽天ポイントへの交換が3%増量中ということなのでLenovo購入で貰った分は

楽天ポイントに交換しようかなと思ってます。

f:id:subselaph:20210211154446p:plain

まだモッピーに登録したがない方は是非一度やってみてね。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ