【Go To トラベル】いつ?個人事後還付手続き後ようやく振込がありました。

当初二か月くらいという案内でしたが約三か月かかってますね。

新型コロナによって大きなダメージを受けた観光業界を支援する為始まった

Go To トラベル』ですが対象期間での旅行ではあるものの

予約時にはまだ対象となっていなかった旅行についても事後申請することで還元対象となりました。

対象期間は7月22日~8月31日の旅行で事後申請出来る期間は既に終了しています。

筆者もたまたま7月末頃旅行に行った先が対象ホテルだったので8月17日にオンラインで申請していました。

当初2か月ほどを目安にしていましたがなかなか還付されなかったので何か不備でもあったかな?

と思って不安になっていましたがようやく振込があって還付を受けることが出来ました。

f:id:subselaph:20201107115753j:plain

楽天銀行口座取引明細

HPによると11月上旬に順次還付手続きをしているとのことなのでまだの方は

そろそろ振込があるかと思います。もう暫くの辛抱です。

季節が夏から秋になり冬が訪れるとまた新型コロナ感染拡大がが心配になってくるので

夏にとりあえず旅行に行っておいて良かったかなと思います。

早く何も気にせず旅行に行ける様になるといいですね。

f:id:subselaph:20201107120537j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村