【d払い】初めてまたは久しぶりで50%還元&CokeOnPayなら誰でも30%還元

筆者はCokeonpayの30%還元しか貰えないですね。

d払いでは初めてまたは久しぶりの決済で50%還元キャンペーンが開催中です。

⇓公式サイトに飛べます。

f:id:subselaph:20210112192112p:plain

上限は1,000ポイントまでですが初めての人だけではなく

昨年7月1日から12月31日まで使っていない場合も対象となります。

ドコモユーザーでなくても使えますし高還元キャンペーンをガンガンやってくれるので

筆者は最近PayPayや楽天Payよりも使用頻度が高くなっています。

また合わせて開催されますコカ・コーラ自動販売機で使えるCokeonPayの支払い先を

d払いにするだけでプラス30%dポイント還元を受けることが出来ます。

⇓CokeONのHPに飛びます。

f:id:subselaph:20210112193053p:plain

先月は色々な支払先で還元があったCokeONPayですが今回のキャンペーンは

両取り出来るので最大80%還元という凄いことになっています。

CokeOnPayのキャンペーンはエントリー不要ですが

d払いのキャンペーンはエントリー必須ですので忘れずエントリーしてから決済してくださいね。

キャンペーンを駆使して支出を抑えていきましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ