【祝】ブログ開設半年経過 毎日更新してどれくらいのPVになったのか?

いつも見に来てくれるみなさんありがとうございます。

今回の記事はただの雑談となる為予めご了承ください。

f:id:subselaph:20200515190956j:plain

去年11月15日にブログを開設して半年が経過しました。

去年二日ほど更新しなかった日がありますが、今年に入ってから毎日更新を目標にして現在の所毎日最低1記事は投稿しています。

今年2月からブログの宣伝を兼ねてTwitterも始めてみた所

同じ様にブログを始めている人達も大勢いて自分も頑張ろうと大いに刺激を貰っています。 

さてそんな当ブログですがどれだけPVを獲得出来たのか?

f:id:subselaph:20200515191056j:plain

直近一か月間アクセス解析

前半は1桁ばかりでしたが少しずつPVが増えてきてTwitterを始めてからまた少し増えました。

これが多いのか少ないのか分かりませんが

筆者としてはいっぱい見て貰えてるなと感じています。

もっと面白い記事やためになる記事を目指していきたいですし、

今年の目標にした毎日更新も続けていきます。

1年間毎日更新出来たら一つ違う景色が見えるかな?と思ってます。

今後も精進していきますのでどうぞよろしくお願いします。

f:id:subselaph:20200515191808j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村