【ARCC】今週もめげじと指値注文していきます&累計PV2万突破御礼。

まもなく四半期配当権利落ち日となっております。

保有している米国株ARCCの四半期配当の権利落ち日がもうすぐ来るので

買い増そうと思って先週から指値注文をしていたのですが

指値まで株価は下がってこなかったので買えませんでした。

【ARCC】一週間期間を取って指値注文してみた結果。

今週中買えれば権利落ち日まで十分間に合うので少し指値を上げて注文してみました。

f:id:subselaph:20200901190549j:plain

ARCC注文画面

配当金は欲しいのですがあまり高く買っても仕方ないのでこれで買えなかったら

9/14権利落ち日までの購入を見送るかもしれません(迷い中。

f:id:subselaph:20200901191008j:plain

ARCC株価チャート

今週買える様に祈っておきたい所です。買えたらまた記事にします。

最後に当ブログが本日累計PVが20,000PV突破となりました。

f:id:subselaph:20200901191730j:plain

はてなブログアクセス解析画面

【祝】ブログアクセス合計10,000PV到達 おめでとうございます。 

↑この記事が5/24なので10,000⇒20,000まで3か月ちょっとで到達です。

0⇒10,000までだいたい半年かかってますので倍のスピードで達成出来ました。

これも普段から遊びに来て頂いている方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

f:id:subselaph:20200515190956j:plain

これからも見て面白かったと思ってもらえる様に頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

f:id:subselaph:20200901192527j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村