【祝】月間で初めて10,000PV達成。同時に累計40,000PV超えました。

まさか月間で10,000PVを達成出来る日が来るとは思わなかったなぁ。

11月は色々な意味で記念の月となりそうです。

11月1日に30,000PVを達成したことを記事にしていました。

【祝】ブログアクセス合計30,000突破しました。

そして当ブログは開設が11月15日で今月で開設一周年となります。

【祝】ブログ開設一周年。PVや記事数など発表します。

上の記事でも書いていますが約1年で30,000PVまで到達しているので

平均すると月間で2,500PVくらいになるのですがそれがなんと今月だけで

10,000PVを超えるペースとなっていてちょっとびっくりです。

f:id:subselaph:20201126212846j:plain

アクセス解析

ちなみに先月までとは全然違うPVの推移なっています。

そして最もPVを稼いだのはなんと投資ブログなのにキットカットの記事でした。

【悲報】キットカットもお値段そのままサイズダウン 小さくなったよ

今はもう表示されなくなったのですが理由はGoogle検索で上位に表示されたからです。

やっぱり検索上位に来ると数字に表れるのでびっくりしますね。

普段はSEOとか意識して記事を書いている訳でもないのでたまたまヒットしただけですが

いい経験が出来てよかったと思っています。

PVを稼ぎたいならSEO対策と口を揃えて皆さんが言われるのも納得です。

遠い遠い目標の一つでもあった月間10,000PVを達成出来たので

これを維持出来る様に更に励んでいきたいと思います。

f:id:subselaph:20201126213833j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村