【PFF】配当増加&株価上昇を狙って買い進めるも現状株価下落中。

株価が上昇するまで配当貰いつつ我慢しましょう。

米国株も下落相場が続いているのでFIRE卒業なるワードも出る始末です。

FIRE卒業の是非は置いといてFIRE出来る状態まで持っていけたことは

普通に凄いことだと思います。なかなかそこまでいけませんしね。

私はFIREしなくてもいいのですが前半の経済的自立(FI)は目指していきたいので

下落相場にも負けずコツコツ買い続けていきたいと思います。

勤労収入一本足打法からの脱出はしたいので最近は【PFF】をせっせと買ってます。

PFF購入履歴

現在の株価は30ドルを切って29.95ドルです。

円安ドル高が進んでいるので株価下落していても今から購入する場合

必要になる円はあまり変わらないという悲しいお知らせですね。

為替も株価も気にしすぎても仕方ないですし

短期的に損しても買い続ければそのうちプラスになると信じていきたいですね。

 

 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ