【KO】コカ・コーラの次回四半期配当権利落ち日は11月30日です。

配当が欲しい方はお早めに。

保有する銘柄の中でなかなか含み損から脱出出来ないでいる【KO】コカ・コーラですが

次回四半期配当権利落ち日が11月30日となりましたのでお知らせします。

⇓ここ最近株価は下落気味です。

f:id:subselaph:20211122201626p:plain

KO株価チャート三ヶ月分

ディフェンシブな銘柄になりますし大きく株価が上下することは少ないですが

基本含み損になっているのでもうちょっと頑張ってと思いますね。

 

 

現在の株価水準で配当利回りは3.03%とまずまずの利回りですね。

含み損になっている分配当貰っておきたいところです。

手堅い商売ですし大きく崩れることはないので株価はあまり気にせず

配当貰い続けていく銘柄かなと思って持ってます。

f:id:subselaph:20211122202801j:plain

知らない会社の株よりも知ってる会社の株の方が買いやすいですし

大きな損にはならないはずなのでオススメします。

【KO】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コカ・コーラ - セラフの投資ブログ

⇑詳しくはこちらまで。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ