【つみたてNISA】2021年11月1週目実績発表。過去最高値更新です。

どこまでいくんでしょうか。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年11月1週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20211108192738p:plain

保有銘柄一覧

評価額は1,671,952円で評価損益は+559,560円、損益率は+50.3%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比評価額は11月分の積立が反映されているので大きく増加していますので置いといて

評価損益は+30,863円と先週も一応過去最高益でしたが更に伸びたという結果です。

 

 

そしてメインの投資先になるS&P500の株価はこちら。

f:id:subselaph:20211108193150p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

現在値は4,697.53と4,700が目前に迫ってきています。

上値を追う展開がここの所続いていてさすがにそろそろ調整が入ってもおかしくはないと思いますが、

大きく下げるほどの要因もあまりないので悪い意味でのサプライズがなければ

上値を追う展開もありえそうなので追加で購入するにはちょっと勇気がいりますね。

もし下げる展開になれば少し追加で買う予定ですがどうなるか様子見したいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ