【つみたてNISA】2021年9月1週目実績。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに毎月定額積み立てたら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年9月1週目の実績はこちら。

f:id:subselaph:20210905191847p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,501,370円で評価損益は+455,643円、損益率が+43.57%という結果となりました。

 

subselaph.hatenablog.com

⇑評価額の先週比は+56,326円と大きく増えていますが9月積立分が反映されているので

9月の積立額を引くと+22,993円という結果でした。

続伸という結果でしたので良かったと思いますがメイン投資先のS&P500の株価はこちら。

f:id:subselaph:20210905192759p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

終値で4,535.43と高値で推移しているもののこの数日はほぼ横ばいとなっています。

ここから更に上値を目指すほどの材料もないですしかなり順調に右肩上がりを続けていますので

そろそろ調整が入っても誰も驚かないとは思いますが、かといって大きく下げる様な材料もあまりないので

今週は下がったとしても4,450を下限とみてそこまで下がっても押し目買いが入って4,500までは戻ってきそう。

もし下がることがあれば私も楽天ポイントを使って押し目買いに参加したいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ