【つみたてNISA】2021年5月4週目実績発表〜。

ちょっと盛り返しました。

つみたてNISAで株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年5月4週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210523093743p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,237,251円で評価損益は+324,856円という結果となりました。

【つみたてNISA】2021年5月3週目の損益は?? - セラフの投資ブログ

先週比としては+8,529円と反発してきました。

 

メインの投資先であるS&P500の株価チャートはこちらです。

f:id:subselaph:20210523094226p:plain

4月は順調に上がってきましたがさすがにここにきて停滞中ですね。

米国では新型コロナワクチン接種が進んできていることもあって

経済活動が再開されつつありますがインフレが進んできているのではないかと

危惧されていますし強気一辺倒ではないので警戒は必要かなと思います。

といっても机上の空論を実践するのが目的なので何も変えずに毎月1日に定額積み立てていきます。

継続は力なりという言葉を信じていきたいですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ