【d払い】あり5とうキャンペーン第2弾事前エントリー受付中。

条件は第1弾と同じで当選人数は2倍ですよ。

d払い&dポイントカードでは現在あり5とうキャンペーンを開催中です。

【d払い】12月はあり5とう祭が開催されます。

d払いまたはdポイントカード提示でのお買い物でポイントやグッズが貰えるのですが

第1弾と第2弾に分かれており22日から1月11日までの期間で第2弾が開催予定です。

第2弾の条件は第1弾と同じでd払い決済またはdポイントカード提示でのお買い物で

600円以上で1カウントされて5店舗買い周りで抽選権獲得となります。

f:id:subselaph:20201214182938j:plain

第1弾と条件は同じです

違うのはdポイントコースにすると当選人数が第1弾と比べて2倍となっております。

f:id:subselaph:20201216212715j:plain

1等は難しくとも3等なら当たりそうな気はしますがどうでしょうか??

普段の買い物をd払いに変更したりdポイントカード提示で当たるんだから

やらない理由はないかなと思っています。

節約するのもいいですがこういうお得な決済方法に変えるだけで

たとえ同じ額使ってもポイント還元があれば節約したことになるので楽ですね。

投資して収入増やすのもいいですが支出を減らせるポイ活もいいですよ。

どの道を通っても結果的にお金が手元に残ればOKでしょう。

自分に合った道で資産増加を狙っていきたいですね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ