【ARCC】一週間期間を取って指値注文してみた結果。

ちょっと決断が遅れたので仕方ないですね。

保有している米国株ARCCの四半期配当の権利落ち日が近づいてきた為

少し買い増そうと思っていたので一週間ほど期間を取って指値注文を入れてみた所・・・

【ARCC】今週中に買える様に一週間指値注文してみた。 

一度も指値にしていた14.20ドルにはならなかったので買えませんでした。

f:id:subselaph:20200824194523j:plain

楽天証券の口座にログインできないので株価のスクリーンショットはありませんが

昨日の時点で終値14.79ドルになっていて下がってきそうにない状況です。

みんな考えることは同じなので配当権利落ち日が近づくとなかなか株価が下がることがありません。

権利落ち日が9月14日なのでそれまでに約定するには来週あたりで購入しておきたい所なのですが

指値を少し上げて買うのかそれともこのまま指値を継続して買えなくて仕方ないと考えるのか迷い中です。

週末少し考えてから週明けまた買い注文を入れてみたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村